オリーブオイルを摂って髪がスベスベ

酸化した油はイヤだけどいい油だったら摂りたいのでオリーブオイルを摂っていらっしゃる。オリーブオイルの摂り方は、野菜サラダにかけたりチーズにかけたりして好きなように摂っていらっしゃる。
お忙しいときはちっちゃなスプーンに1杯だけオリーブオイルを飲んでいらっしゃる。はじめはどろっとしてなんとも言えない味覚になじめみたいもないと思ったけれど、3太陽くらい続けていたら慣れました。
今では排泄が心配なときもスプーンに1杯のオリーブオイルを摂っていらっしゃる。それ以上摂っても効果は変わらないので音量を守っていらっしゃる。
オリーブオイルはそのまま頂くのでバージンオリーブオイルを選んでいらっしゃる。安いオリーブオイルはフレグランスが少し気になります。良いオリーブオイルのフレグランスは鼻につかず清涼なので口に残っても気になりません。
オリーブイルを摂り出してからスキンと髪にツヤが出てきました。髪がしっとりしてツヤが出たのは、ほぼ毎日摂ってあるオリーブオイルのお陰さまかな~と嬉しく思っていらっしゃる。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ