今私が使っている化粧品について

今私が使っている化粧品は、昔からあるものです。「明色」シリーズです。最初、ドラッグストアーに入ってまず、化粧品のコーナーに行って色々見ていました。化粧品の値段はピンキリで、高いものは物凄く高くて、安い物はとことん安いです。私が欲しいなと思っていて買おうと考えていた化粧品があったのですが、そこそこ値段が高くてお金が足りませんでした。そこで、いろいろ探しているうちに見つけたものが今使っている「明色」シリーズです。値段もさほど高くはなく1つ499円とお手頃でした。色んな種類がありかなり迷いましたが、シミが気になるため、化粧水は「美白」のものを買いました。乳液は1種類しか無かったためそれに決めました。以前から気になってはいたものの中々勇気が無くて買うことが出来ませんでした。何故ならお年を召された方が使うイメージが強かったからです。実際に私の母親も同じものを使っています。いざ買ってきて使ってみると中々使い心地がよくて臆病だった自分にサヨナラすることが出来ました。これからもこの化粧品を使い続けていくつもりです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ