「2016年10月」の記事一覧

秋から始めるスキンケアについて

秋になって後悔することのひとつに、夏に怠ったスキンケアのつけが回ってくることがあげられます。たくさんの紫外線を・・・

エルジューダと美容室で買ってみた

カットやパーマを続けて美容室でやったせいか、最近髪の毛がぱさつきが気になっていました。そこで美容室にいった際に・・・

私が使用している化粧品がとても良いんです

私が今使用している基礎化粧品がとても使い心地が良いんです。どういうものかと申しますと有名なクリニックの基礎化粧・・・

しっかり歯磨きで歯茎も健康に!

美容にいいことだったらたぶん毎日しています。歯を磨くことだって美容にいいことだし、顔を洗うことだって美容にいい・・・

病院で処方されるヒルドイド、体験してみました

少し前に話題になった、ヒルドイドについて 書いてみたいと思います。 雑誌やネットで芸能人の方が、化粧水の代わり・・・

おでこの横皺があると年齢より老けてみられるから

メイクをするときにおでこに横皺がよってしまう瞬間があります。マスカラを塗るとき、わたしはいつもおでこにシワがよ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ